2010年06月07日

◆魚の棚にて☆

今日は終日、
面接対策の講義と模擬面接でした。


最近は選考自体が厳しいので、
たとえ練習でもきつい事も言わないと仕方ない。
嫌われることを恐れてたら出来ない仕事ですが、
何とか一歩前に進んで欲しい、と思ってます。




お昼はいつもの明石焼きでございます。
もう何度も行ってるのでネタもなく(笑)


魚の棚にて☆


でもやっぱり美味しいなあ明石焼き。。。


美味しくて癒されつつ、思うこと。実は・・・
6月は、おくねえにとって「恐怖月間パート1」です。


なんじゃ?って感じですが



なんとなく、一年の中でも調子悪い時期ってないですか?
特にこの、季節の変わり目・・。

毎年ガクッと体調崩すのが6月と11月なんです・・。




でもでも・・・ネガティブに考えてるのではなく




だからこそ特にこの時期、体調管理に気をつけよう!
と、今年は特に気を引き締めました。
自分のバイオリズムをつかんでると気が楽ですね♪


40代に入ってから(だいぶ経つけど)、
ほんと自己管理が大事だと思うようになりました。




今年こそ、気をつけよう!





同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事画像
孤独と怠惰
絶対内定
終わり☆
新聞掲載☆
人との出会い☆
ネットとの付き合い方☆
同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事
 向き合う (2012-02-28 09:16)
 孤独と怠惰 (2012-01-08 08:00)
 絶対内定 (2011-08-23 00:16)
 終わり☆ (2011-07-30 23:22)
 新聞掲載☆ (2011-07-28 23:23)
 人との出会い☆ (2011-05-22 08:36)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。