2012年04月27日

◆春ですね☆

春ですね☆



職場近くの風景



この季節、お花いっぱいで
とても気持ちいいです。






昔から春が好きで・・・




わくわくして




でも何となく物悲しくて





そんな春が、やっぱり好きだな☆




同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
淀川花火☆大阪
今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 淀川花火☆大阪 (2011-08-07 21:55)
 今さっきここでしたわ (2011-07-20 16:40)

Posted by おくねえ at 08:03│Comments(2)あちこち
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

”この季節、お花いっぱいで とても気持ちいいです。

 昔から春が好きで・・・ わくわくして”  同感゜+。(*′∇`)。+゜


 でも☆ なぜだか、体中が痒いのに参ってます (ノ△・。)
Posted by ままごと at 2012年04月27日 11:18
>ままごとさん

そうですね。春って無条件に
わくわくしますよね。

身体中・・・うーんやっぱ
アレルギーの季節でもある?
Posted by おくねえおくねえ at 2012年04月28日 06:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。