2017年11月23日

◆日山ごはん

日山ごはん



今月の出張、西はたつの市さん。
たつの市役所前にある「日山ごはん」さんがお気に入りです。
このクオリティの日替わり定食が500円、美味しいしヘルシーだしコスパ高い。

「日山ごはん」さんは就労移行支援事業のレストランですが、
地産地消の素材を活かした美味しさ、店舗のお洒落感や清潔さ、
自然さとバランスが素晴らしい。

飲食業界自体は人手不足の中、
長時間労働や過酷な労働環境問題が後を絶ちませんが、
こちらのスタッフの方は皆さんとても良い笑顔で一生懸命で、気持ちがいいです。

なんかね、ひと昔まえだと何となくこういった施設の製品やサービスって
ちょっとデザイン性が?だったり、
正直ちょっと、入りづらかったりってあったんだけど
そんなの関係ねー!って勢いで、行きたいカフェ。

働きたいと思ってる方がこういった形で活躍出来るのであれば、
顧客側が少し余裕を持って利用すればお互いにとって良い循環になるような気がします。

と・・・どれも美味しそうで、
時間あれば高野豆腐と鶏肉のグラタン、食べたかったー。次回、また・・・。



関連ランキング:定食・食堂 | 本竜野駅




同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
洋食屋 料理番☆姫路中地
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)
 洋食屋 料理番☆姫路中地 (2011-10-02 17:15)

Posted by おくねえ at 09:34│Comments(0)☆姫路・西播磨
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。