2010年09月26日

◆瀬戸内国際芸術祭①☆小豆島

この方の日記に触発され・・・



行ってきました「瀬戸内国際芸術祭2010」



事前に行きたいと思って計画した割に、
調べたあれこれを印刷した資料を
そっくりそのまま家に忘れてしまい・・・



結果、かなーり行き当たりばったりの小豆島の1日。



ぜひ行きたかった「忠左衛門カフェ」
迷いに迷ってやっとたどりついたのですが、
午後2時過ぎてたのにもかかわらず、
超・超・超満員&行列で、泣く泣く
断念してしまいました。


うーん、ほんとに残念です。
この方のように、次回は予約して行くことにします。



肝心のアートはあまり見れず・・・
かろうじて見れたのは、小豆島の家



瀬戸内国際芸術祭①☆小豆島




確かに、棚田の中にでーんとあって、
かなり迫力ありました。




同じように、オリーブサイダーも頂きました。
爽やかで美味しかったです♪



&「醤油サイダー」にも挑戦!


瀬戸内国際芸術祭①☆小豆島




・・・「変わったコーラ」のような味でした。





同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事画像
ホルモン焼きうどん一力☆佐用
かにツアー☆竹野
かにバスツアー
大山崎山荘美術館☆山崎
ふく蔵☆加西
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事
 ホルモン焼きうどん一力☆佐用 (2012-03-11 08:43)
 かにツアー☆竹野 (2012-01-22 08:56)
 かにバスツアー (2011-12-30 09:11)
 大山崎山荘美術館☆山崎 (2011-12-10 08:16)
 ふく蔵☆加西 (2011-08-16 21:35)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-27 09:57)

Posted by おくねえ at 21:16│Comments(2)☆おでかけグルメ
この記事へのコメント
この家は、見ごたえあったでしょ~

忠左衛門カフェ、私達もかな~り迷いました・・・・
せっかく行かれたのに残念・・・・
小豆島って、お食事する場所が少ないって聞いたのですが
食事できましたか?

お疲れ様でした。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年09月28日 11:14
>きんちゃんさん


小豆島で、何度もきんちゃんブログ見て
カフェ探しました(笑)

いやほんと、ビックリするくらい
食事するところ、なかったです。
かろうじて、うどんをすすりました・・・(泣)
計画的にいかないとダメですねー
教訓にします・・
Posted by おくねえ at 2010年09月28日 23:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。