2011年12月30日

◆かにバスツアー

年末恒例?となった
女子会忘年会はかにツアー。
今年は城崎に行ってきました。



と、ここで



やっぱり、な結果・・。




またまたまたまた・・・雨!



朝は晴れてたんやけど、
昼から雨・・・
水もしたたるいいオンナなんて言いあき過ぎたというか、
もうしたたりきって腐るっちゅうねん!とのつっこみが。



気をとりなおして、の蟹様。



かにバスツアー



蒸し蟹は大きくて
なかなか食べきれなかったです。

かにバスツアー



メインはお鍋のようでしたが、
雑炊に行きつく前にぐったり・・・。


友人が「そういえばあたし達、共食いだよね」と一言。



ん?なんで???



「あたし達、蟹座だよ~」ってことで、
家庭的と言われる蟹座女が昼間っから酒飲みながら
蟹をむさぼっとるという、あまり美しくない状況に気づく。



ぽんぽんのお腹をかかえ、ぐったりしたまま
バスに慌てて乗り込んで帰ってきたツアー。



今年もこうして美味しいものが食べれたということは
そこそこ働いて人並みの暮らしも出来たということで


感謝しつつ今年を締め切ったグルメツアーでした☆


ああ、この調子じゃ正月太ってしまいそうだな・・・

同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事画像
ホルモン焼きうどん一力☆佐用
かにツアー☆竹野
大山崎山荘美術館☆山崎
ふく蔵☆加西
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事
 ホルモン焼きうどん一力☆佐用 (2012-03-11 08:43)
 かにツアー☆竹野 (2012-01-22 08:56)
 大山崎山荘美術館☆山崎 (2011-12-10 08:16)
 ふく蔵☆加西 (2011-08-16 21:35)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-27 09:57)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-26 23:39)

Posted by おくねえ at 09:11│Comments(2)☆おでかけグルメ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

ますますのご活躍を・・・楽しみにしています。

年末 まほろばにいらしたんですね。
わたしも あそこのお湯結構好きです。
もう少し近ければいいんだけど・・・もちろん姫路からよりはず~っと近いですが・・・
Posted by ヤマヤン at 2012年01月05日 20:15
ヤマヤンさん


明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

そうなんです。

初まほろばでした。
とてもよかったです。

近かったらいいのになー、ほんと☆
Posted by おくねえおくねえ at 2012年01月06日 01:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。