2012年01月22日

◆かにツアー☆竹野

今年も・・・行ってまいりました
竹野の「後藤旅館」


ここは全てが生のまま食べれるくらい新鮮な蟹を
好きな方法でそれぞれ食せるという
(焼きでもしゃぶしゃぶでも)
JRのカニカニツアーでも大人気の宿
早めの予約がお勧めです☆



かにツアー☆竹野


生蟹の蟹味噌つけ♪

刺身は、灰汁が強いので2~3本にしてくださいね
とお姉さん達が優しく教えてくれます





かにツアー☆竹野


焼き蟹用に一部とった後なので減ってますが
ぜーんぶ、生で食べれる新鮮な蟹を
焼いたり鍋に入れたりで堪能


かにツアー☆竹野


かにツアー☆竹野



最後のシメは雑炊で♪



かにツアー☆竹野




ここの蟹を食べると
よそに行く気がしなくなるのでご注意を☆


☆去年の「後藤旅館」
http://okunee.tenkomori.tv/e220612.html







同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事画像
ホルモン焼きうどん一力☆佐用
かにバスツアー
大山崎山荘美術館☆山崎
ふく蔵☆加西
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事
 ホルモン焼きうどん一力☆佐用 (2012-03-11 08:43)
 かにバスツアー (2011-12-30 09:11)
 大山崎山荘美術館☆山崎 (2011-12-10 08:16)
 ふく蔵☆加西 (2011-08-16 21:35)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-27 09:57)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-26 23:39)

Posted by おくねえ at 08:56│Comments(2)☆おでかけグルメ
この記事へのコメント
こんにちは~
「カニカニツアー」一回行ってみたいと思ってはいるんですが。。。
カニの「しゃぶしゃぶ」食べて見たいなぁって思ってるんですが。。。((笑)

メッセージ有り難うございました。
返信したんですが、エラーになってしまって。゜゚(>ヘ<)゚
残念です。。。
又次の機会に。。。ヾ(  ̄▽)
Posted by ポンズ at 2012年01月23日 15:47
>ポンズさん

メッセージ、エラーになってしまいましたか・・
なんでだろう。ごめんなさい。

またの機会に!
Posted by おくねえおくねえ at 2012年01月23日 23:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。