2009年01月09日

◆プリエ姫路のカード

プリエ姫路でお買い物


といっても・・・・
結婚祝いと、年明けから予定している
セミナーの資料の本を購入です。

プリエ姫路のカード

PLiE CLUB のカード
クレジットカード機能はなく、会員カードです。
入会時に200円必要ですが、
お買い物時に勧められたからか、
確か100円ですんだような・・・。

お買い物105円ごとに1ポイントつき、
500ポイントで500円チケットが貰えるそうです。

あまり買い物しそうにないおくねえが何故入会したかというと
16歳以上でないと入会できないので娘の買い物に使うのと、
2階のジュンク堂書店でもポイントがつくからです。

プリエ姫路のカード
仕事柄、本の購入は必要経費・・
1回に4~5冊、数千円使う事も珍しくないので・・・
ま、お洋服は娘が買うでしょう。


ちなみにこのカード、男性でも入会できるそうです。
ジュンク堂で使えるなら、そりゃそうよね・・。
でもこのカードが旦那の財布に入ってたら・・・
なんで?って思うかも・・・(笑)





同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 11:46│Comments(4)☆姫路
この記事へのコメント
確かに・・・このデザインのカードを私が持ってたら変ですねぇ(^_^;)
ちゅうか・・・誤解されそうで出せない(笑)

書籍代とかけっこうかかりますもんね。
専門書籍は1冊あたり軽くウン千円するし(>_<)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月10日 01:02
>べっちょないさん

やはり、そうですよね。
男性は・・・別デザインのカードとか
あればいいのに。

書籍代、バカになりませんねえ。
そして置いておくスペースも
限界ありますし・・。
Posted by おくねえ at 2009年01月11日 02:22
おくねえさん~~

お久しぶりです。
私も、このカード、即getしましたよ。

だって、可愛いんですもの・・・なーーんて。

このプリエって、25歳の女性がターゲットですってね。

私達にぴったり!かな???
Posted by みこみこ at 2009年01月12日 21:36
みこさん


ご無沙汰しててすみません。
お元気ですか?

カード、GETされましたか~

そうですね~
私達に、ピッタリ・・・ということで(笑)
Posted by おくねえ at 2009年01月13日 00:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。