2011年03月09日

◆ロックシティ☆今さっきここでしたわ

ロックシティ☆今さっきここでしたわ

ロックシティに来てみました。
ペットボトルのお城前♪



家も実家も近所なんで
仕事帰りにちょい寄り道です☆



土日はすごい人らしいですねえ〜。



ではではしばし探索〜ヾ(^▽^)ノ



同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
姫路城☆平成23年
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 姫路城☆平成23年 (2011-01-09 00:08)

Posted by おくねえ at 15:09│Comments(2)☆姫路
この記事へのコメント
きゃ~~~☆

3時半位まで、居ましたよ~~((((*≧▽)///
ペットボトル城、写メ撮ってる人見なかったよぉ・・・。

日曜日、新フェスタ覗きに行ってたし~~“o(><)o”
Posted by ままごとままごと at 2011年03月09日 17:19
>ままごとさん

えええ〜?!(゚Д゚)


じゃあきっと、めっちゃすれ違ってましたよ!!マスクにサングラスという、怪しい奴いませんでした?(笑)


生息地、かぶりまくりやのに気がつかないもんですね!
Posted by おくねえ at 2011年03月09日 17:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。