2011年06月10日

◆朝食☆宮本むなし

昨日から出張しておりました。


んで、バタバタな2日間・・・

昨日なんて何時に何してたか
記憶がない(笑)



朝食☆宮本むなし


宮本むなしの「和定食」450円

ご飯、鮭、納豆、お味噌汁、ひじき、卵、豆腐


朝ごはんは、やっぱり和朝食だね♪


しかし、気になるカロリー・・
意外と高くて656kcalもあり!


体にいいけど、
カロリーが気になる朝食でした☆




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
粕汁ごはん☆たいこ弁当
中華丼☆王将
えきそば☆カップ麺
フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア
サイゼリア☆
ジューシーチキン☆マック
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 粕汁ごはん☆たいこ弁当 (2011-12-14 23:36)
 中華丼☆王将 (2011-12-02 08:28)
 えきそば☆カップ麺 (2011-10-18 08:09)
 フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア (2011-09-21 08:10)
 サイゼリア☆ (2011-08-30 21:52)
 ジューシーチキン☆マック (2011-08-06 10:24)

Posted by おくねえ at 22:06│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
おくねえ様
大丈夫です!
バタバタな日は食べちゃって下さい。体に必要な活動エネルギーになりますから~
私も外食が多いからカロリーは気になります。
先日もミスドで夜お茶!フレンチクルーラーが一番カロリー低いです。それでも158kcal~
(^^)とにかく美味しく食べて健康が一番です!
Posted by Masako at 2011年06月11日 08:09
>Masakoさん

ありがとうございます♪

そうですね、バタバタの日は
食べてパワー出さないと!

って言ってると毎日食べてしまうかも(笑)
フレンチクルーラーが一番カロリー低いんですか?
意外です!でも好きなんで、嬉しい☆
今度からはそれにします♪
Posted by おくねえおくねえ at 2011年06月11日 17:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。