2011年08月06日

◆ジューシーチキン☆マック





ちょっとチキンが食べたくて
マックでオーダーした
「ジューシーチキン」


・・・こ、こんなに大きいとは
思わなかった☆


ナゲットに毛が生えた程度かと思ってたよ。



苦しいです・・・




苦しいくらいなら残せばいいのに、
これがダメなんだよねきっと。

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
粕汁ごはん☆たいこ弁当
中華丼☆王将
えきそば☆カップ麺
フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア
サイゼリア☆
青唐しょうゆうどん☆はなまるうどん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 粕汁ごはん☆たいこ弁当 (2011-12-14 23:36)
 中華丼☆王将 (2011-12-02 08:28)
 えきそば☆カップ麺 (2011-10-18 08:09)
 フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア (2011-09-21 08:10)
 サイゼリア☆ (2011-08-30 21:52)
 青唐しょうゆうどん☆はなまるうどん (2011-08-01 23:54)

この記事へのコメント
お~(◎o◎) チキン好きな私としては嬉しい(≧∇≦)
買ってみょ♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年08月06日 16:19
姫路駅に新しくできたマックなんてとなりにケンタッキーがあるから勝負かけてる~~ですね。マックとケンタッキーのチキン、マックはまだ食べたことがないので何とも言えませんがやっぱりケンタッキー選んじゃいそう。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2011年08月07日 16:55
>ニャ子さん

思った以上に
確かにジューシーで
美味しかったですよん♪

ぜひ、お試しを・・・
Posted by おくねえ at 2011年08月07日 21:43
>ヤマヤンさん

そうですね、
やっぱ、チキンはケンタだな♪


お子ちゃまとあれこれ買いたい時は
マックだと思います☆
Posted by おくねえ at 2011年08月07日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。