2011年10月18日

◆えきそば☆カップ麺

えきそば☆カップ麺



今更なんですが、
えきそばカップ麺を頂きました。



えきそば☆カップ麺



天ぷらサクサクです♪



和風だしがホッとするなあ。






仕事から帰ったら、
実家の母が何故か大量に持ってきました。



太らせる気か???



・・・・考えて、少しずつ食べまーす・・・




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
粕汁ごはん☆たいこ弁当
中華丼☆王将
フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア
サイゼリア☆
ジューシーチキン☆マック
青唐しょうゆうどん☆はなまるうどん
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 粕汁ごはん☆たいこ弁当 (2011-12-14 23:36)
 中華丼☆王将 (2011-12-02 08:28)
 フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア (2011-09-21 08:10)
 サイゼリア☆ (2011-08-30 21:52)
 ジューシーチキン☆マック (2011-08-06 10:24)
 青唐しょうゆうどん☆はなまるうどん (2011-08-01 23:54)

Posted by おくねえ at 08:09│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
まねきのえきそばカップ麺たべたかったんですよね~~
(^o^)今夜、帰りに買っちゃいます!!
Posted by Masako at 2011年10月18日 08:25
おはようございます。

我家で在庫カップ麺の、最近の一番人気がこのえきそばです。
定番の赤いきつねとこのえきそばは、スーパーの特売コーナーで見つけると、
つい、大量にまとめ買いしてしまいます。。。(^^ゞ
Posted by DreamerDreamer at 2011年10月18日 10:53
こんにちは~
私もこの「カップ麺」大好きです。
最近、歳のせいか?インスタント麺が食べれなくなってますが。。。
あっさりとした「えきそばカップ麺」は大丈夫みたい((笑)
Posted by ポンズ at 2011年10月18日 11:33
>Masakoさん

ありがとうございます。

ご参考頂いて嬉しいです♪

行動の速さに脱帽します(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2011年10月20日 01:32
Dreamerさん

在庫カップ麺は、必須ですね(笑)

赤いきつね・・・
お揚げがいいですよねー

うちも特売でしか買わないので
安いとつい買っちゃいます☆
Posted by おくねえおくねえ at 2011年10月20日 01:35
>ポンズさん

インスタント麺・・・同じです!
最初は美味しいけど、全部は食べきれません。
胃も年取ってきたんでしょうなあ。。。。
ちなみに娘はカップパスタが好きで、
現代っ子やなーと思いますわ・・・。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年10月20日 01:37
こんばんは(*^^)
おくねえさんは、まだまだ若いやん☆
お夜食にぃ~丁度良いかな♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2011年10月20日 19:24
Harumi Ariesさん

若くはないですー(笑)

胃は、年寄り・・・かも・・・
Posted by おくねえ at 2011年10月22日 08:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。