2010年07月07日

◆アンパンマン列車☆四国

凛々しいオトコの声で起されるのは何年ぶりだろう。



「ぼく、アンパンマン!」



・・・でもそんな声で起こされるとは思ってなかった、

口開けて足開いて寝てた(たぶん)
アラフォーでございます。

乗ってた列車が・・・


アンパンマン列車☆四国

アンパンマン列車、というものだったらしい。



アンパンマン列車☆四国


「また乗ってね~!」と、
高らかにアンパンマンの車内放送が響き渡ってるのですが



・・・あのー・・・・・・

恐縮ですが、アンパンマン様。



平日の夕方、乗車してる大半は
あたくし含めたスーツ姿のビジネスマン
(注:おっさんとも言う)
車内はじゃこ天アテに、ビールですわ。


無視してるわけではないが、
空虚に響き渡るアンパンマン・・・


アンパンマン列車☆四国


鉄道会社の戦略や、いかに・・・?


同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
春ですね☆
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
淀川花火☆大阪
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 春ですね☆ (2012-04-27 08:03)
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 淀川花火☆大阪 (2011-08-07 21:55)

Posted by おくねえ at 22:24│Comments(2)あちこち
この記事へのコメント
そう言えば、徳島に渓流釣りに行く途中の南国市某コンビニで

アンパンマン列車@路面電車をオッサン3人で見て

「おぉぉぉぉぉ!!!」と感動して雄叫んだ想い出が(゚∀゚ ;)

まぁじゃこ天片手に幼心を思い出すのも…ええのかっ?
Posted by 3000nen at 2010年07月07日 23:09
>3000nenさん

まあ、そんな楽しい経験が・・・

しかし、オッサン3人で叫んでる姿を
想像して、少し後悔、しました(笑)

まじ、オッサン&おくねえは
シラーっとしてしまい、
アンパンマンが気の毒でした・・・。
Posted by おくねえ at 2010年07月08日 08:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。