2011年08月07日

◆淀川花火☆大阪

淀川の花火に行きました☆


淀川花火☆大阪



昨年は55万人の人手だそうで・・・
友達の家からご観覧♪
廻りの建物見えますが、
かなーり近く、特等席で見れましたよん



淀川花火☆大阪


携帯写メには限界がありますが、
実物はもっと綺麗だったです♪


なんか・・・・
色んなものや心が、洗われました。



この一瞬に、人生かけてる人も
いるんだろうなあとか色々思ったり。
やっぱ、綺麗なもの見ると感動するよね。



淀川花火☆大阪


来年も見たいなあ☆

同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
春ですね☆
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 春ですね☆ (2012-04-27 08:03)
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 今さっきここでしたわ (2011-07-20 16:40)

Posted by おくねえ at 21:55│Comments(0)あちこち
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。