2008年10月14日

◆容疑者Xの献身

今日はオフ・・・・
ではないですが、行ってきました!

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身



福山雅治かっこいい!

・・・・・だけど、堤真一が素晴らしくて
その切ない名演技に、エンディングの「最愛」と連動して
最後は泣いてしもたよ~アセアセ

容疑者Xの献身


思い出したのは、この格言です。

深く愛することのできる者のみが、
大きな苦痛をも味わうことができるのだ。

by ロシアの小説家 レフ・トルストイ





同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事画像
成功できる人の営業思考
ギリシャ展☆神戸市立博物館
いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志
座右の銘メーカー☆
めざせ!会社の星☆NHK
若手社員が化ける会議のしかけ@前川孝雄
同じカテゴリー(☆自己啓発)の記事
 成功できる人の営業思考 (2012-09-19 05:25)
 ギリシャ展☆神戸市立博物館 (2011-05-08 09:56)
 被災時にできる子どものこころのケア (2011-04-17 23:29)
 いま、あなたに何ができるのか☆田坂広志 (2011-04-13 11:08)
 座右の銘メーカー☆ (2011-03-29 20:22)
 安心のための行動ポイント☆ご参考 (2011-03-18 09:37)

Posted by おくねえ at 17:53│Comments(2)☆自己啓発
この記事へのコメント
今晩は(o^。^o)
いい映画だったんですね。

>深く愛することのできる者のみが、
大きな苦痛をも味わうことができるのだ。

そうかもしれないですね。
色んな経験を通して、人は成長していくのですね。
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年10月14日 21:38
Harumi Aries さん

そうですね。色んな経験って大事ですね。
・・・と、歳とった最近では経験ばっかで
成長しない自分がいて、もーえーやろ、
と思ってる時もありますが(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2008年10月14日 22:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。