2008年12月26日

◆選べる☆ケーキ

選べる☆ケーキ


とっても美味しそうな
クリスマスケーキの画像が
てんこもりで沢山更新されてて


まるですべて頂いたような
幸せな気持ちになれました♪

さて、今年の我が家は
23日にアイスケーキだったので
クリスマスケーキは山陽の地下で
京都北山のマールブランシュクリスマス限定ケーキ
子ども達に自由に選ばせました☆


すごい人で、長蛇の列・・
雪だるまやミニブッシュドノエルなど
見た目に楽しいケーキ達です♪


差し入れにもいいですね(*^^*)




同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 09:49│Comments(4)☆スイーツ
この記事へのコメント
山陽の地下・・・Myご用達です^^
ここは別格ですね~人の数が半端じゃないし、行列やし・・・
最初おっさん一人で入るのは勇気が要りましたが。。。
攻略法を見つけた!外見は無理だが、
気持ちをシャイなおっさん→『おばはん』に変身すれば、
買いたいものが買える様になりました^^;V

それにしてもかわいらしいケーキですね・・・
うちの嫁に見せたら、『買うてきて!!』って言われそぅ。。。^^
Posted by わっちわっち at 2008年12月26日 10:32
>まるですべて頂いたような
>幸せな気持ちになれました♪

★おくねぇサン、お得な性格ですねぇ~!(^^v

ウチでは上棟式に頂いたお赤飯がケーキ代わりでした。 なんちゅう!(><

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月26日 19:32
>わっちさん


山陽地下→生息地が一緒ですわ・・・。

そうですよね、ここはいつも混んでますね。
男性がたまに並んでるのを見て大変そうやなあと
思ってましたが・・・
並んではったんですね(笑)
奥様の為に並んであげてください♪
Posted by おくねえ at 2008年12月26日 22:00
>水鏡サさん

お赤飯ですか♪

あーでも、お赤飯、大好きですし
酒にはそちらの方が合うかと・・・(笑)

では♪
Posted by おくねえ at 2008年12月26日 22:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。