2011年06月14日

◆生シューセット☆サンマルク

生シューセット☆サンマルク




今日はバタバタ移動日・・・。





大阪駅前、相変わらず工事中も多くて
ちょっと間違えたら遠回り。
結構照ってるのに日傘無しできつかった・・・。




あんまり食欲ないけど
食べなくちゃいけない時は





甘いものがいいね♪





サンマルクの生シューセット 
安くなってて、380円でした☆



チョコクロよりあっさりしてて、
軽いお昼って感じで助かりましたあ♪








タグ :サンマルク

同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
いちご大福☆人丸花壇
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)
 いちご大福☆人丸花壇 (2011-05-22 14:10)

Posted by おくねえ at 21:45│Comments(0)☆スイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。