2011年04月28日

◆吉田神社☆京都

仕事前に寄ってきました。
「吉田神社」


厄除け神社だそうで(タクシーの運転手さんいわく)
2月の節分祭が有名とか・・・


吉田神社☆京都

目の前は大学です。

でも、噂によると、この大学に入るための
祈願にきたら落ちるというジンクスあるそうで(ひどい)


そんなことはないだろう。


吉田神社☆京都


「月」と「日」の文字。。。
ドキっとしました。


吉田神社☆京都


参道をあがる途中。
気持ちいいですよん。




登って、出迎えてくれたのは・・・
吉田神社☆京都



こいのぼりたち。

そんな季節なんだねえ。


吉田神社☆京都


本宮手前。
ここより奥は撮影控えお参り。


横には保育園があり、
ランニング中の学生の団体。
活気があって、いいっすねー。



恒例?のおみくじは、吉でした。


吉田神社☆京都


うーん・・・意味、いまいちわかんないけど



やるべきことをやり、納まるべきところで
相応の実りがあるということでしょうか。


お仕事前に、いい意味で気合が入りました。



・・・これからも、頑張りまっす(汗)

同じカテゴリー(☆パワースポット)の記事画像
由岐神社~鞍馬温泉☆京都
姫路護国神社☆姫路
二宮神社☆三宮
伊勢神宮内宮☆お伊勢参り
伊勢神宮外宮☆お伊勢参り
生田神社☆三宮
同じカテゴリー(☆パワースポット)の記事
 由岐神社~鞍馬温泉☆京都 (2012-11-07 05:09)
 姫路護国神社☆姫路 (2011-07-19 08:20)
 二宮神社☆三宮 (2011-05-14 16:25)
 伊勢神宮内宮☆お伊勢参り (2011-03-06 17:00)
 伊勢神宮外宮☆お伊勢参り (2011-03-06 09:30)
 生田神社☆三宮 (2011-01-25 22:40)

Posted by おくねえ at 23:34│Comments(0)☆パワースポット
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。