2011年07月19日

◆姫路護国神社☆姫路

先日、仕事が終わってから・・・

護国神社に行ってきました☆


姫路護国神社☆姫路


近すぎて行ったことなかったかも・・




今日も無事に過ごせたことに
感謝の御礼をお伝えしました。




つい願い事を、と思うけれど
都合のいい時だけお願いに来られても
神様も迷惑かも。




なので、無事に過ごせた御礼。





贅沢をいうと、
「もっともっと」と思うけれども
でもとりあえず、子ども達も大きな病気なく
育っているだけでも感謝だな・・






また行きま~す♪

同じカテゴリー(☆パワースポット)の記事画像
由岐神社~鞍馬温泉☆京都
二宮神社☆三宮
吉田神社☆京都
伊勢神宮内宮☆お伊勢参り
伊勢神宮外宮☆お伊勢参り
生田神社☆三宮
同じカテゴリー(☆パワースポット)の記事
 由岐神社~鞍馬温泉☆京都 (2012-11-07 05:09)
 二宮神社☆三宮 (2011-05-14 16:25)
 吉田神社☆京都 (2011-04-28 23:34)
 伊勢神宮内宮☆お伊勢参り (2011-03-06 17:00)
 伊勢神宮外宮☆お伊勢参り (2011-03-06 09:30)
 生田神社☆三宮 (2011-01-25 22:40)

Posted by おくねえ at 08:20│Comments(4)☆パワースポット
この記事へのコメント
ニャコの初詣は護国神社なんですょ~(^O^)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年07月19日 11:37
☆ニャ子☆さん


あーそうなんだあ!

総社にはよく行ってたのですが
落ち着いた感じで
こちらもいい神社ですね。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年07月19日 21:19
そうそう!
初詣には、提灯がずら~と吊られてますね。
新年の清々しい景色ですよ。
また、一度いらしてみて下さい。
(って、別に護国神社の物ではないのですが・・)
Posted by みこみこ at 2011年07月24日 22:35
>みこさん

そうでしたか。

ではぜひ次年度は
護国神社をコースにしてみます♪
Posted by おくねえおくねえ at 2011年07月28日 23:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。