2009年08月31日

◆明石焼き☆魚の棚 楽々

今日も明石~

べっちょないさんの過去記事から・・・


行って参りました
「明石焼 楽々」
明石市本町1丁目4-20(魚の棚商店街)


実は前回も、前を、通ってたんですが
気がつかずに素通りしてたようです・・・
(横にコロッケ屋さんがあります)


んで、べっちょないさん同様の
半分出汁、半分ソースで♪

明石焼き☆魚の棚 楽々
「明石焼き」10個530円

正直なところ、店内すごく空いてたので
心配してましたが、
お味はとっても美味しかったです☆


明石焼き、だいぶ制覇?したように思ってましたが
まだまだ未開拓のお店があるようです。
ま、お昼休みには限りがあるので
行ける範囲で開拓してみまーす☆
べっちょないさん同様・・・・(笑)
Posted by おくねえ at 18:03│Comments(2)
この記事へのトラックバック
21日(金)は、明石(玉子)焼店めぐり・・・って、ちゃうちゃう第6回「enjoy 明石異業種交流会」でした。とはいえ、交流会前の明石(玉子)焼店めぐりが恒例になっております。今回...
明石(玉子)焼店めぐり・・・【『べっちょない』の徒然なるままに・・・】at 2009年08月31日 23:29
この記事へのコメント
おっ!行かれましたか!
おばちゃんに、こだこの天ぷらすすめられませんでしたか?(笑)

私も2ヶ月に1回のペースですもんね(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年08月31日 23:27
>べっちょないさん

はい、行ってきました☆

こだこの天ぷら、
すすめてもらえませんでした・・。
昼間だったからでしょうか。

明石焼き探検隊でも
作りましょうか?(笑)
Posted by おくねえ at 2009年09月01日 05:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。