2009年08月28日

◆明石焼き☆魚の棚 よし川

3日ぶりのてんこもりです。

最近、忙しいのと体調不良と
精神的にも疲れてたおくねえです。。。。
歳ですねえ〜(笑)



今日は明石でお仕事だったので
べっちょないさんご推薦のお店を探すつもりが

所用で時間がなくなり、
やはり取引先近くでさっくりと・・・



明石焼き☆魚の棚 よし川
「明石焼き」 550円

明石焼き☆魚の棚 よし川
「たこ飯」350円

炭水化物大魔王なセットです・・。


だしは、葱入りでした☆
ヒメジーンとしてはやはり、
半分出汁&半分ソースの
ハーフ&ハーフで♪

いつも思いますが
明石焼きだけだと野菜不足だし
夕方お腹空いてしまいますが
二人前は食べれません。


うーん、悩ましい(--;)






同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)

Posted by おくねえ at 20:54│Comments(4)☆明石・魚の棚
この記事へのコメント
こんにちは~。
出し汁オンリーは、明石だけでしょうか~???
栄養考えると、お好み焼きの方が優れてますね~ヽ(´▽`)/
Posted by ままごと at 2009年08月28日 21:34
地図見ると「楽々」のほん近くですね。(笑)
明石焼きだけだと・・・確かに!
だから、いつも姫路に帰ってきてからラーメンです(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年08月29日 00:42
>ままごとさん

出汁オンリーが、
本来だと思います!

そうですねえ、栄養考えると
野菜が入ってる
お好み焼きかなあ・・・。
Posted by おくねえ at 2009年08月29日 06:33
>べっちょないさん

そうですねえ。

地図見ると近いなーって思いましたが
あのあたりはどこの角曲がるかで
全く違うとこいっちゃいますもんねえ・・。

帰ってから、ラーメンですか!
うーん、気持ちは分ります・・・。
Posted by おくねえ at 2009年08月29日 06:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。