2009年08月10日

◆ピコリーノ☆お手軽コース

福山雅治ではない某お方
気のいい奴 と 和服美人さんと「ピコリーノ」に行って来ました。


平日の予約限定1480円コースができたらしく
「イタリアンコース」もありますが
おくねえのチョイスは「洋食コース」



んでも、決まりきった内容ではなく、
それぞれチョイスできます♪






ピコリーノ☆お手軽コース
コーンスープ or ミネストローネ
ミネストローネはみんな頼んでたので・・・違うお味をと。
多分、子ども大好物な味!



ピコリーノ☆お手軽コース
②選べるミニサラダ
 ・シーザーサラダ 
 ・大根サラダ
 ・イタリアンサラダ
粉チーズたっぷりです。家では作らないのでこれを選択★
普通、コースのサラダってちっちゃいのにしっかりの量に驚き。


ピコリーノ☆お手軽コース
③パン or ライス
 ・明太子バター
 ・ガーリックバター

目の前のおっさんが「飯とちゃうんけ?」
・・ふん!さすがにねえ、これだけ色々出てきたら
ご飯まで入りませんわ。
*ちなみに、イタリアンコースならピザがチョイスできます♪



ピコリーノ☆お手軽コース
③選べるメインディッシュ
 ・牛100%手ごねハンバーグ
 ・ビッグエビフライ
 ・シーフードのクリームコロッケ



悩んだあげくに選んだこのエビフライ・・・・



なんか、いやらしーく見えるのは・・・

気のせいでしょうか・・


ピコリーノ☆お手軽コース
↑「抱きしめてtonight」って曲を思い出すわあ・・・(古っっ!)

めっさ、おっきい有頭海老です!


身も大きく、プリプリ★
んで、タルタルソースも手作りで美味しい!
この海老フライだけで、
原価大丈夫か?と思うくらい(笑)



+500円で本日のデザート1品と1ドリンク付(白ワインにしました)
ピコリーノ☆お手軽コース
「冷たいスイートポテトのアイス添え」

これだけで・・・晩御飯になりそう・・・


お値段がお値段だったので、
(正直なところ)
そんなにお腹一杯になるかなぁ?と思ってましたが


かなり・・・
満腹になりました・・・




ダイエットは遠い・・・



☆家族連れ:取り分けながらワイワイ
☆女子会:デザート付きがGOOD
☆カップル:ワインあります♪



ピコリーノ

☆〒671-1141
兵庫県姫路市大津区西土井280-4 コーポ西土井1-A
☆TEL  079-238-3766
☆ランチ
 11:30~15:00(L.O 14:00)
☆ディナー
 17:30~23:00(L.O 22:30)


☆ピコリーノHP↓
http://www.picorino.com/

☆ホットペッパーでクーポンあります↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000058818.html

タグ :ピコリーノ

同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)

Posted by おくねえ at 20:20│Comments(6)☆姫路・西播磨
この記事へのトラックバック
姫路市大津区にある、イタリア料理のお店『ピコリーノ』に、ディナーの新コースができたという情報をキャッチどんなコースか気になるという事で、この方達と行ってきましたぁまずはイ...
ピコリーノ【柳田設備工業代表『Yasu oh!!』のblog。。。】at 2009年08月10日 21:53
1480円のディナーがでけたーーとの情報をキャッチ(信頼する情報筋)行きたい・・・と思いきや。。。おっされ~なお店におっさん一人で行くのもなんですから・・・とりあえず誘ってお...
ピコリーノでフレッシュディナー☆プチオフ会?【『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート】at 2009年08月10日 21:57
先日、前から行ってみたかったお店、ピコリーノへ、行ってきました~ドアをあけると、かわいい~と声に出してしまいそうな雰囲気のお店。ラッキーなことにお得なディナーのセットがで...
ピコーリーノでイタリアン【きんちゃんの徒然ブログ】at 2009年08月10日 22:20
この記事へのコメント
こんばんは~どうも『気のいい奴』です。

高評価ありがとうございます笑

初コメントです。

旨かったですねぇ~、ほんでからオモロかったですね。

確かに、あの海老フライは旨かった!!

それにしても、おくねえさん、記事書くの上手いですね。

今度はBBQで、ゆっくり呑みましょう。

*「抱きしめてtonight」知りません…
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年08月10日 21:45
はい、は~い!和服美人です。

さすがおくねえさん。すばらしい記事ですね。

もっと、もっとおくねえさんのおもしろい話ききた~い!
 
また、行きましょうね^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年08月10日 22:18
>『気のいい奴』さん

こんばんは~♪

確かに、あなたはかなりの高評価です(笑)

美味しかった&楽しかったですね~!

記事は。。。。上手ではありませんことよ・・・・。


またまたお会い出来るのを楽しみにしてます☆

「抱きしめてtoniguht」知らない年代でしょうなあ・・・。
田原俊彦ことトシちゃんの名曲です(古~っ)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月10日 22:20
>和服美人さん


素晴らしくはないですが、
有難うございます(苦笑)

面白いですか・・・。

本音なだけで・・・。

まあ、ノリは目の前のおっさん次第だったりしますが(笑)

ぜひぜひまたご一緒しましょう☆
Posted by おくねえおくねえ at 2009年08月10日 22:22
おつかれさんでした^^

福山でなくてすまんの~

楽しく、美味しく楽しめました~
また行きまほ!

ほな
Posted by わっちわっち at 2009年08月11日 10:28
>わっちさん


こちらこそ
有り難うございました♪

次回は、妻夫木君あたりで頼むわ〜


ほな☆
Posted by おくねえ at 2009年08月11日 13:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。