2012年03月18日

◆漁師料理海宝☆室津

冬の恒例行事は蟹と牡蠣





ってことで?
室津に牡蠣を食べにいきました。


漁師料理海宝☆室津



ぷりっぷり!の室津牡蠣。


昨年はツアーで赤穂に行きましたが、
今年はビールをあきらめ(笑)車での珍道中。

津田宇水産さんが経営する「海宝」へ。


漁師料理海宝☆室津


室津の海沿いにあります。
ここは知り合いの紹介で、今回初めての来店。


入店して席をとり、商品を選ぶのですが
牡蠣やさざえなど、焼き物は焼いてくれます。

漁師料理海宝☆室津

今回は牡蠣を焼いて貰って、
牡蠣釜飯、さざえのお刺身、牡蠣フライを
頂きました。



全部、めっちゃ美味い!


お上品なコースもいいですが、
本当に満足した牡蠣ツアーでした♪

http://harimarche.com/store/Tsudau/kaiho.html#01




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | たつの市その他









同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
洋食屋 料理番☆姫路中地
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)
 洋食屋 料理番☆姫路中地 (2011-10-02 17:15)

Posted by おくねえ at 12:00│Comments(0)☆姫路・西播磨
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。