2008年12月25日

◆隠れ家ランチ☆忘年会

ランチ忘年会が、続いております。



主婦は、中々夜自由に出れませんもの・・・
という言い訳で、昼間っからビール飲んでるのも
どうかと思いますが(´・ω・`;)


今日は、三宮の隠れ家っぽい和食のお店に
行ってきました。
女同士だとついつい、しゃべり倒してしまい、
写真を忘れておりました。。。

季節料理と炭火焼の店
桜花

三宮駅西へ徒歩3分 ↓こちら。。。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000705499.html

隠れ家ランチ☆忘年会


酔っ払ってたのか、ぶれてしまった=D---(o_ _)o

ちょっとね、分りにくいんだけど・・・
それがまたいい感じな方も多いと思います~。

カウンターもありますが、BOX席・掘りごたつもあり
囲いがしっかりしてて人も少ないのですごくゆっくりできます。
デートにいいかなあ~。きっと女子は好きな雰囲気。
若いカップルがいて、いい感じやった。
しかし、その隣でしゃべりまくるアラフォー女達 v(。・ω・。)


お今日頂いたのは、「お昼ご飯」1300円
兵庫県の有機野菜をたっぷり使った和膳で

・野菜サラダ
・野菜の天ぷら
・お造り
・煮魚
・炊き合わせ(かぼちゃ・里芋・さやえんどう)
・菜の花の和え物
・おひたし
・ご飯
・お漬物
・お味噌汁
・デザート

でした。

更に豪華な「桜花御膳」1800円は
和牛の炙りや天ぷらの品数が増えるようです。

お昼も夜も開いてるお店で
ゆっくりできるとこは中々ないんですが
またぜひ行ってみたいです。。。


















同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 18:18│Comments(3)☆兵庫県
この記事へのコメント
こんばんは!
三宮駅徒歩3分の場所に
こんな落ち着いた感じの店があったのですね~!
私もこんなお店にお友達と行きたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月25日 21:33
こんばんは。
雰囲気のよさげなお店ですね。
しゃべりまくる姿が目に浮かびます(笑)
新年会はここかな?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月25日 22:09
>はぴたんさん

ありがとうございます。

そうなんです、あたしも初めて行って
びっくりしましたが
繁華街からすぐだけど中に少し入るので
びっくりするくらい静かでしたよ。
ぜひぜひまた行ってみてくださいね!


>だいのぱぱさん


ありがとうございます~
ってか、しゃべりまくる姿が目に浮かぶって・・(笑)
新年会は、今度はもうちょっと
ガッツリいくのもいいかな~♪
Posted by おくねえ at 2008年12月25日 22:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。