2011年05月04日

◆阪急電車☆

阪急電車☆



阪急電車に乗って



『阪急電車』を見にきました。


阪急電車☆


いってきまあすヾ(^▽^)ノ



場所は・・・(追記)

実は、西北ガーデンズ


阪急電車☆



混んでるであろう、梅田を避けたのに


結構な、人でした。。。。

同じカテゴリー(☆鉄子の部屋)の記事画像
JR加古川線☆
京都美人☆京都駅
さくら☆新幹線
in京都☆
はまかぜに乗って②☆
はまかぜに乗って☆
同じカテゴリー(☆鉄子の部屋)の記事
 JR加古川線☆ (2012-02-21 00:38)
 京都美人☆京都駅 (2012-01-06 01:18)
 さくら☆新幹線 (2011-09-29 22:05)
 in京都☆ (2011-07-03 09:16)
 はまかぜに乗って②☆ (2011-06-16 08:53)
 はまかぜに乗って☆ (2011-06-15 12:18)

Posted by おくねえ at 10:57│Comments(2)☆鉄子の部屋
この記事へのコメント
大阪の今日オープンした映画館に行かれたのですか?
阪急電車、わたしも気になって、見に行きたいと思ってます。
出演者も、関西に関わりがある人が多いのですね。

エキストラの募集があったのですが、仕事で行けなかった。
残念でした。
Posted by チェスチェス at 2011年05月04日 18:36
>チェスさん

今日は、大阪を避けて
西北に行ってきました。
その方が空いてると思ったんですが
甘かったですねー・・多かった。。。

阪急電車、想像以上に良かったですよ。

エキストラ、3000名だったそうで。
行けなくて残念でしたね。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年05月04日 22:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。