2011年05月02日

◆青汁☆

一時期、頑張っていた青汁でしたが
結局は(やっぱり?)断念し・・


最近は、例の豆乳か、これです。



青汁☆


コープさんの「ゴクゴク飲める青汁」





ほんま、ゴクゴク飲めます。


カロリーは、57Kcal



手軽にビタミン摂取できますよん♪




今日も、頑張るぞ~!
Posted by おくねえ at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/


青汁(ρ_;)
ニャコは飲めません。。。

息子は飲める(⌒~⌒)

友達は牛乳入れて飲んでました。

ずんだ豆乳があってそれは美味しいです(≧∇≦)

後でアップしましょ♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年05月02日 16:26
>☆ニャ子さん☆

青汁、あたしも苦手ですが

これは他のものも混ざってるせいか
フツーの野菜ジュースみたいですよ。

ずんだ豆乳・・・
興味あります!
Posted by おくねえおくねえ at 2011年05月02日 22:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。