2010年04月02日

◆ホルモンヌ☆姫路駅前

ホルモン好きな女子を「ホルモンヌ」というらしい。

めざましTVのアヤパンこと高島彩ちゃんも
夕方からひとり焼肉に行き、
ホルモンをがっつく「ホルモンヌ」だそうだ。
早朝番組をやってる仕事柄、
夕方早い時間に一緒に焼肉行ける人が
なかなかいない、という事情らしいが。

あたくし・・・
ランチでしたらどんな店も1人で行けますが
さすがに夕方=夕食時間帯にはございません。
恐るべし、アヤパン。(尊敬)

と、前置きが長かったですが
ホルモン入り野菜炒めの定食でございます。

ホルモンヌ☆姫路駅前

「神戸ホルモン 心」 
和牛ホルモン定食(野菜炒め、スープ、サラダ、香の物、ごはん)880円


以前、ホルモンがフツーのお肉よりも
カロリーが低い事を知り、
目指せ!ホルモンヌ?なおくねえです。
いやはや、少し食べたらめっさ満腹感あるんで
変にお肉を次々食べまくるより絶対いいかも。
まあ完食しない、つうのが前提ですが・・・・。

他にも色々メニューがあり、
ホルモン焼きうどんとか、
旨丼・赤丼といって
ホルモンがたっぷり乗った丼ものもございました。

後から入ってきた若い女子が、
ホルモンのっかった丼を大盛りで食べてるのを見て
驚いたあたくしです。。。。。


今の女子は、心もカラダも肉食系か。。。。

でもうん、それぐらいがいいねん。
「自分の人生は自分で切り開く」
それには、めっさパワーがいる。
肉食系女子が増えればいいなあ(笑)


そしてあたくし?やはり肉食系ですなあ。




辛い事を乗り越える度、強くなってしまいました。
そんな自分が、嫌いじゃないです。

本当に悲しく辛い時って、
涙も出ないということを・・・・

心からの笑顔ができるということを・・・


知ってる自分が、好きですから。




同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 21:23│Comments(2)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
おくねえさんこんにちは。
ホルモンは何度となくチャレンジはするのですが・・・

おくねえさんの強さ。
ホルモンを食べれば少しは
見習えるか・・・って冗談ですが、

素敵です^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年04月04日 12:03
>きんちゃんさん

お久しぶりです!

あたくしも、チャレンジ中です。

強いですかね。うん、そうかも。
チーム男前に入ります?(笑)
Posted by おくねえ at 2010年04月04日 22:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。