2009年10月30日

◆王将餃子リベンジ☆お持ち帰り

週末の今日、へとへとで
真っ暗になって家路に着く母は
やはり?出来合いお持ち帰りの道を選択しました。



というのは言い訳で


先日、改装中だった餃子の王将
リベンジしたかったのね~♪


王将餃子リベンジ☆お持ち帰り


ワクワクする赤い箱♪ふふふ・・・


そして、感動したのは

この紙箱に入れたまま、チン出来る!!!

*きゃー感動!***するのはあたしだけ?

いいや、きっと世の中の主婦の大半は
感動するはず!(おくねえ総研)



オーーーーープン!



王将餃子リベンジ☆お持ち帰り



今回、購入したのは5人前・・
娘が大好物なので・・・・
うまーーーーーい!!!
改めて、みまゆさんの気持ちを実感♪


やっぱ王将は餃子だねえ・・・
リベンジ出来たのでスッキリでした♪


今日も美味しかったです♪
ご馳走様でした☆




同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
おはようございます。
やっぱ、王将は餃子ですねぇ
そのままチンできるのはほんと感動ものですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年10月31日 08:58
やっと食べれたんですね♪
やっぱ美味しいですよねぇぇ!

それよりそれより箱のままチンできるって
マジッすか?
凄い感動もんなんですけどぉぉ♪
嬉しい情報ありがとうございます!
Posted by みまゆみまゆ at 2009年10月31日 09:11
>だいのぱぱさん

お疲れ様でした(笑)

やはり、王将の餃子は美味しいですね。
でもカロリー考えて、
4個で我慢?しました(笑)

この箱、ほんと不思議です・・・
Posted by おくねえ at 2009年10月31日 10:42
>みまゆさん

ほんと、感動!!!でしょ?(笑)

また、ぜひ次回は
お持ち帰りを・・・!
Posted by おくねえ at 2009年10月31日 10:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。