2009年09月23日

◆肩こり整体☆初体験

シルバーウイークだというのに
受験生の息子は、塾がびっしりで
娘は、友達とカラオケ
おくねえも、友達とお茶しよう!と言ってたのに
お子ちゃま達が熱という・・・

肩こり整体☆初体験



だもんで、結構ひどくなってしまっている
肩こりをどうにかしよう!と
某、チーム男前(仮)のお方もご推奨の
整体系サロンに行ってみたのですが


夜まで満員!とな!!!!


いやー、びっくりです。


連休の最終日、皆さんお疲れなんですね・・・。



しかし、肩がかなり痛いあたくしは我慢ならず
仕方なく?自転車で駅周辺まで行き
別の整体院に行ってみました。
今までは、普通のマッサージに行ってたのですが



最近のテーマである「初体験」ウフ☆
お初、整体です☆

まずアンケートに応えたところ




骨をボキボキ鳴らしてほしい→×

骨をボキボキ鳴らさないでほしい→力強く○

強く押して施術してほしい→力強く×

痛くない程度にしてほしい→めいっぱい○



要するに・・・バキ!とかボキ!とか
ぎょえ~!ってのは、苦手なんですあたくし・・。


先生は、ゆっくりひとつひとつ
丁寧に説明しながら施術してくれたのですが(多分)
半分、寝ておりました・・・。



40分の施術でアラーびっくり☆

とりあえず、
後から呼び止められても振り向けなかった
首は廻るようになり、肩の痛みもなくなりました。



先生いわく、あたくしのカラダは
筋肉は硬いし骨もゆがんでるそうです。
(そうだろうなあ・・・・。)


明日からラジオ体操でもしようかなあと思った、
シルバーウィークでした☆

姫路整体院↓
http://himejiseitiin.tloem.jp/

タグ :整体肩こり


Posted by おくねえ at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ニモさん、そして私も出張整体を愛用しています。
夜10時でも来てもらえるし、(料金は並です)
とっても上手なのです。

空いていれば今来て

って言っても来てもらえるし、ほんと助かっています。

長縄整体
09019037652
です。

一度お試しあれ♡
Posted by JackieJackie at 2009年09月23日 18:29
>Jackie さん

ありがとうございます!

試してみます♪
Posted by おくねえ at 2009年09月24日 08:06
その日の夜の予約者の内の一名は、私でした♪

そう、某、チーム男前(仮)の私です(笑)
いやぁ、私が、スッキリしたのに、おくねえさんの
身にそんなことが!!失礼をば・・・

なには、ともあれ、いい感じのとこが、見つかってよかった
よかった!

まっ、私は、その後、ルンルンと飲みに出かけて、
また、体を疲れさせたというツワモノですが(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年09月24日 21:26
>あまのじゃっくさん

某、会員NO2.
(ちょっとオニャン子ぽい命名が、
昭和だが許して)

おぬしだったか!
いやほんと、大人気みたいですね(泣)

でも、いつかぜってぇ行く!
Posted by おくねえ at 2009年09月25日 22:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。