2012年02月21日

◆白雲谷温泉ゆぴか☆小野

蕎麦でお腹いっぱいの後、
少し休んでまた加古川線に乗車。

少し加古川方面に戻って
「市場駅」で下車しました。


白雲谷温泉ゆぴか☆小野


木造の、とっても可愛い駅舎。



そこからてくてく歩いて15分くらい?
(歩いてる人なんて殆どいないから
車の人が通り過ぎながらジロジロ見てましたが)


友人のスマホ検索で見つけた
「白雲谷温泉ゆぴか」へ。


白雲谷温泉ゆぴか☆小野


ここは、色んな建物が併設されてて
すごく楽しそうな一角。

ゆぴかは思ってた以上に規模も大きく、
温泉・エステにマッサージ・レストランと
巨大なテーマパークみたいな所でした。



ただ、すっごく混んでる・・・。

そりゃ、近くにこんなに安くていい所があったら
しょっちゅう来るよなあ。


小野っていいなあと思った一日でした。

同じカテゴリー(☆温泉)の記事画像
美人湯祥風苑☆摂津峡温泉
かんぽの宿赤穂☆赤穂温泉
天然温泉 佐用の湯☆佐用
あかねの湯☆飾磨
鴻の湯☆城崎温泉
まほろばの湯☆宍粟市
同じカテゴリー(☆温泉)の記事
 美人湯祥風苑☆摂津峡温泉 (2013-01-20 08:09)
 かんぽの宿赤穂☆赤穂温泉 (2012-03-19 00:00)
 天然温泉 佐用の湯☆佐用 (2012-03-12 08:07)
 あかねの湯☆飾磨 (2012-03-01 08:02)
 鴻の湯☆城崎温泉 (2012-01-23 23:45)
 まほろばの湯☆宍粟市 (2011-12-28 17:05)

Posted by おくねえ at 21:27│Comments(2)☆温泉
この記事へのコメント
おくねえ様

小野市へようこそ~♪
ゆぴか…私もたま~に行きます(笑)
人が多いと脱衣所がちょっぴり気を使いますが…

また、いらしてくださいませ~
Posted by 優花優花 at 2012年02月21日 22:14
>優花さん


ありがとうございます。

ゆぴか、すっごいいいですね。
良すぎて、あの人の多さでしょうが・・・

またぜひ行ってみたいです。
Posted by おくねえ at 2012年02月21日 23:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。