2011年04月13日

◆ろあん松田☆丹波篠山

最近、まじ「そ連」化している。。。
(蕎麦好きの連合という意味らしい)

ということで?少し前になりますが
蕎麦好きには超有名な
丹波篠山の「ろあん松田」さんに行ってきました。
お昼はコースで6000円ということで
ちょっとお高めではありますが自分へのご褒美で♪


人気店なので期待していましたが、
本当に素晴らしかったです。
お料理は出てきた順番前後しますがごめんなさい。。。


ろあん松田☆丹波篠山

前菜盛り合わせ
ひとつひとつ、とても丁寧なお仕事で感動。



ろあん松田☆丹波篠山

盛り合わせられたお野菜、素材が良く本当に美味しい♪


ろあん松田☆丹波篠山

確か最初の方に出てきたと思う・・・揚げ蕎麦


とにかく、次々と美味しい一品&お蕎麦が出てくるんです。

ろあん松田☆丹波篠山


ろあん松田☆丹波篠山



つゆも美味しいですが、塩で頂く蕎麦が好き



ろあん松田☆丹波篠山

とろろがけ


ろあん松田☆丹波篠山

太目の蕎麦は鴨汁がお勧めだそうで

ろあん松田☆丹波篠山


めっちゃ美味しいお出汁にビックリ☆


ろあん松田☆丹波篠山

ろあん松田☆丹波篠山

ろあん松田☆丹波篠山

ろあん松田☆丹波篠山

蕎麦のお寿司 さっぱりと美味しいんですよ♪

ろあん松田☆丹波篠山

ろあん松田☆丹波篠山

味噌仕立ての蕎麦掻き


ろあん松田☆丹波篠山

蕎麦すーぷ


ろあん松田☆丹波篠山

デザートまでしっかりと頂きました♪



ろあん松田☆丹波篠山


個室でのんびりと、この景色もご馳走です。
ゆっくりと、何品も頂いて2時間くらいかかりますが
かなり優雅な時間を過ごせます。
紳士風の方々が接待でいらしてました。納得。


また行きた~い!





関連ランキング:そば(蕎麦) | 篠山市その他












同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事画像
ホルモン焼きうどん一力☆佐用
かにツアー☆竹野
かにバスツアー
大山崎山荘美術館☆山崎
ふく蔵☆加西
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事
 ホルモン焼きうどん一力☆佐用 (2012-03-11 08:43)
 かにツアー☆竹野 (2012-01-22 08:56)
 かにバスツアー (2011-12-30 09:11)
 大山崎山荘美術館☆山崎 (2011-12-10 08:16)
 ふく蔵☆加西 (2011-08-16 21:35)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-27 09:57)

Posted by おくねえ at 22:50│Comments(2)☆おでかけグルメ
この記事へのコメント
こんばんは。
そ派な私としても、是非行ってみたいですね〜。
やっぱり料理は、ゆったり景色にひたりながらってのがいいですね^^
接待されてみたいな(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2011年04月13日 23:38
>だいのぱぱさん


だいのぱぱさんも、そ連ですか(・∀・)

ぜひ行ってみて下さい。

いつかあたしがエラくなったら、
接待したいですが(笑)
Posted by おくねえ at 2011年04月14日 13:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。