2009年03月17日

◆花粉に効く?

今日の天気は
花粉と黄砂がてんこもりでしたね。


黄砂といえば工藤静香
貝殻といえば武田久美子しか
頭に浮かばないアラフォーのおくねえ・・・
(注:ブログ内容には全く関係ございません)



重症の花粉症なおくねえとしては、
晩酌を、花粉に効果あるという梅系で・・
(酒で効果あるのかよ、というつっこみは無視)


花粉に効く?


これ、だいのぱぱ先生のブログで
いいなあーと思い、購入しましたが

ふるふるシェイクして飲むゼリーなのに・・



振るのを・・・忘れてまして・・・・・・



飲もうとしたら、出てきませんがな!


吸ってみる・・・けど
出てこないうちに気づき・・・


・・・かくして・・・

缶に箸をつっこんで
ぐるぐる回して振って少しずつ出すという事を、
してみること数十分。



黄砂と花粉に打ち勝つのは、大変です。











同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
だいじょうび

信じる物は救われるって…言いましたっけ?

まぁ気は心って言いますし、きっと効きますよお酒でも…?
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月17日 23:27
はよ、治しや~^^
花見いくどー!

そらそうと箸でぐちゅぐちゅはワロタ^^

おくねえらしいわ~(笑)
Posted by わっちわっち at 2009年03月17日 23:37
>3000nenさん

そうね、アルコール消毒だから
きっと?効くわ~
信じてないけど救われたいなあ~(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月17日 23:53
>わっちさん

はよ、治しや~って・・・
はよ、痩せや~と
あたくしにとっては同義語なんですが・・・


箸でぐちゅぐちゅ・・・が、あたしらしい?
あら、やはりそんなにチャイニーズ?(爆)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月17日 23:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。