2009年02月18日

◆明石☆玉子焼き

明石☆玉子焼き


今日は明石でお仕事。
べっちょないさんがてんこもりで以前紹介されてた、
『お好み焼き道場』に行って参りました。


明石☆玉子焼き


この看板に導かれ、
路地裏へ・・(^o^)/~~


お昼も次々お客さんが来て、
観光客らしき若者が
ワイワイ言いながら自ら焼くお好み焼きに挑戦してました。


玉子焼きは、オバチャン・・・もとい、
熟練マダームが華麗に焼いてはります。

これまた熟練マダーム方が接客くださる、
玄人好みな空間です。

玉子焼きも、外はサクッ、中はふわりと
とっても美味しかったです。


べっちょないさん、
ありがとうございました(^^)d

同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)

Posted by おくねえ at 16:56│Comments(3)☆明石・魚の棚
この記事へのトラックバック
昨日(金)は、明石行き・・・今回は・・・あせらずあわてず・・玉子焼(明石焼)を食べたい!ということで、早めに明石へ到着JR明石駅を出てすぐ・・・看板が目に入ったお店へ看板...
お好み焼道場にて【『べっちょない』の徒然なるままに・・・】at 2009年02月18日 17:40
この記事へのコメント
おっ!行かれましたか!

そうそう、熟練マダーム方ばっかりだったような・・・(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年02月18日 17:39
明石焼き食べたいぃ~!ソースたっぷり
かけて出汁つけてぇ・・←ソースつけますよね??
昔、友達に変だと言われたもので(笑)

ちなみに、お好み焼きも人に焼いてもらうのが
好きです。ハイ、どんくさいです。じゃまくさがりです。(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年02月18日 17:44
>べっちょないさん

トラックバック有難うございます。
(↑未だに、やり方がイマイチ分らずよく失敗してしまいます)

べっちょないさんのお陰で
あの路地裏に、ついに足を踏み入れる事が
できました(笑)

あのマダム達は、姫路地下のたこ焼きの
マダム達に匹敵しますね。



>あまのじゃっくさん

ソース。。。かける派ですか。
おくねえは、いつもは半分は出汁で食べ、
残り半分をソースつけます。

人に焼いて貰う方が勿論よいです。
それが若い子だったら言うことないでしょうなあ~
(おっさん発言)
Posted by おくねえ at 2009年02月18日 20:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。