2008年11月29日

◆とろーりチーズ焼き鳥

とろーりチーズ焼き鳥


今日は、珍しく旦那も休みで息子も部活がなかったので
夕ご飯は外食しました☆

息子の好きなチーズがたっぷりかかってる
「チーズチキン」です。
大人は・・・傍観・・・。

姫路庄田の炭火焼き鳥喜鳥屋

ここの焼き鳥は一本がすごくボリュームあるので、
調子にのって頼んでると・・・


く・くるしいー!という事に・・。

あー来週までにダイエットしようと思ってたのに・・。
こんなパンパンの顔と体を皆様に披露するのは抵抗があります。

なら、食うなよ(ひとりつっこみ)









同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)

Posted by おくねえ at 21:17│Comments(4)☆姫路・西播磨
この記事へのコメント
無理してダイエットしなくても・・・自然のままに(笑)

チーズがかかってる焼き鶏は食べたことないですが・・・美味しそう(^_^)
私なら、傍観せずに食べます~(^_^;)
Posted by べっちょない at 2008年11月30日 00:24
>べっちょないさん

「自然のままに」・・・丸いんです、今・・・。

芋洗坂係長ダンスを踊れそうです・・。
いや、踊れませんが・・・。
Posted by おくねえ at 2008年11月30日 01:28
美味しそうですね・・・私もチーズ大好きなので・・・。
私もやばい・・・
やはり女性としてきれいになることを忘れてはいけないと思いつつ・・・
毎日、旦那とともに食べては、コタツでゴロゴロする日々です。
Posted by みいこみいこ at 2008年11月30日 02:05
>みいこさん

チーズ、美味しいですよね(^q^)
美味しいものって、
何故太るものばかりなんでしょう?
あたしもこたつと食い気が離れません。
お互い頑張りましょうか〜少しだけ(((^^;)
Posted by おくねえ at 2008年11月30日 10:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。