2012年01月21日

◆塩焼きそば☆社食

塩焼きそば☆社食



焼きそばが食べたい



たまに思う(UFOも含む)



でも、一人前はいらないと思ってたところに
日替わりが塩焼きそば



テレパシー???



炭水化物、万歳!な結果ですが(笑)




美味しかったです♪
年取って、最近怖いなと思うこと



「昔は良かった」


「前はこうだったのに」



という、思い込みというかエゴ



ずっと若い人と接してきてたから
割合、柔軟性というか適応力ある方だと思うけど




年取ったり、長く同じ事してると
ついつい頑固になってしまうよね。




気をつけなきゃなあと思う・・・色んな意味で・・・





43歳、がんばりまーす♪

同じカテゴリー(☆社食)の記事画像
ハンバーグ定食☆社食
カツカレー☆社食
魚フライ定食☆社食
鯖の塩焼き定食☆社食
オムライス☆社食
とんかつ定食☆社食
同じカテゴリー(☆社食)の記事
 ハンバーグ定食☆社食 (2012-02-23 08:02)
 カツカレー☆社食 (2012-01-28 09:12)
 魚フライ定食☆社食 (2011-12-19 23:45)
 鯖の塩焼き定食☆社食 (2011-12-08 08:03)
 オムライス☆社食 (2011-10-26 23:19)
 とんかつ定食☆社食 (2011-10-20 08:13)

Posted by おくねえ at 08:40│Comments(2)☆社食
この記事へのコメント
おくねえサマ

私もバブル世代44歳(死語ですかね…)

(^o^)vともに頑張りましょう!
Posted by MasakoMasako at 2012年01月21日 11:31
Masakoさん


おお!同じバブル世代!(笑)

「心の友よ~!」(ジャイアン風にお読みください)

お互い頑張りましょうぞ!
Posted by おくねえおくねえ at 2012年01月22日 00:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。