2011年02月25日

◆学食ランチ☆京都

かなーり久しぶりの学食です。



いやね、ほんとちょっと飽きてしまって・・・
(ごめんなさい)
関西の大学は、ほぼ網羅しちゃったかも・・・

&せっかくあちこち行ってたら
その地で色々入りたくなるのねー


京都も、もうちょっと時間あれば
あちこち行きたいんだけど・・



学食ランチ☆京都

「巣篭り玉子」84円
「にんじんしりしり」(という品名だった)84円
「かき揚げうどん」(小さ目サイズ)252円


今日は、大学入試試験、前日。
びっくりするくらいの、
業者の数と、親子連れの数!



しかも、父親&息子の組み合わせ!
これには驚いた・・・
平日の昼間、きっと会社を休んで付き添いなのね。

学食で、内心恐る恐る様子を見ながら、の家族。
母親と来てる親子(何となく嬉しそうなお母さん達)
高校の先輩が面倒見てるのか、
大学生の団体&学生服のグループ、
同じ高校か塾で連れだって来てるらしい?高校生達。


人生でも大事な日だものね・・・。
こんな立派な大学に入れるわけでもないくせに
変にこなれた姿で学食食べてるあたくし。
何だか申し訳ない気持ちになったわ・・。



学食ランチ☆京都



みんなの、桜咲きますように。。。。

同じカテゴリー(☆学食)の記事画像
学食ランチ☆パスタランチ
学食ランチ☆食堂そば
学食ランチ☆ミニうどん
国際的学食☆コーヒー
学食ランチ☆豚汁
学食ランチ☆ちゃんぽん麺
同じカテゴリー(☆学食)の記事
 学食ランチ☆パスタランチ (2011-10-03 23:35)
 学食ランチ☆食堂そば (2011-05-31 19:04)
 学食ランチ☆ミニうどん (2011-05-26 19:30)
 国際的学食☆コーヒー (2011-05-20 15:29)
 学食ランチ☆豚汁 (2011-04-28 13:19)
 学食ランチ☆ちゃんぽん麺 (2011-04-12 22:12)

Posted by おくねえ at 01:04│Comments(0)☆学食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。