2010年10月12日

◆御座候の担担麺☆姫路駅地下街

「姫路駅地下を名残行脚しよう!」
は、ぽつぽつと継続中。。。。

http://okunee.tenkomori.tv/e199216.html
http://okunee.tenkomori.tv/e197527.html




ま、毎日食べてたら
体重が恐ろしいことになりそうですし。。。




本日はあまり時間がないという都合もあり、
御座候の「担担麺」でございます。
何年ぶりだろー・・・。



御座候の担担麺☆姫路駅地下街


「野菜入り担担麺:ごまみそ」にしました。
しょうゆと悩んだが、やはりごまみそでしょう・・・。


これで300円!やすっ!!!!
ノーマルなら260円だもんなあ。
改めての感動・・・・。




そして相変わらずのうまい!安い!早い!度合。
ジャンボ餃子も美味しそうだったけど、
仕事前で断念・・・・。
今度、お持ち帰りしよう・・・。




昔、大阪から転勤してきた上司や
姫路に出張に来た方に紹介したら
ものすごく感動していたこの担担麺。
電車に乗る前にサッと食べれて、
値段の割にしっかりした食べごたえと美味しさ、
しかも安い!と高評価。


意外とエリートっぽい
バリバリビジネスマンがさっくりと
食しているのを女子の皆さんは知ってるだろうか?
いい男はこんなとこにおるねん(笑)



そんなリーマンの強い味方、
駅がリニューアルされても残ってて欲しいなあ。





関連ランキング:ラーメン | 姫路駅山陽姫路駅





同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 19:00│Comments(0)☆姫路駅周辺
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。