2010年08月31日

◆目玉焼朝食☆やよい軒

今日も5時起き、朝一番で大阪の某企業。


最寄駅で急ぎの書類に目を通しつつ
やよい軒で朝ごはんです。


目玉焼朝食☆やよい軒

「目玉焼朝食」420円


やよい軒って初めてだったんだけど、
綺麗だし店員さんがすっごい笑顔の素敵な
前向き主婦って感じの方で


いい感じやなー♪って思いました。


ご飯も美味しいし、玉子焼もちょうどいい焼き加減。
朝食ランキングとしては
かなり高評価でございます。
そして今日、一応のところで
ある案件の、当初のミッションは終了しました。


ひとつの企業様にかかわり、
ある課題に対する研修、評価、従業員カウンセリング。


通常は一部分しかできないものを、
コンセプトから入って体系的に実施させて頂きました。
いくつかの他社で同じ案件はしてたんだけど、
今回ほどは深くかかわることも少なかったので。


正直随分と悩むこともありました。
たったひとりで組織に入っていくわけで。
大変ではありましたがとても勉強にもなりました。
そして、温かく迎えてくださった担当者様に感謝しました。


これが研修講師だけだったら絶対に出来ない部分。


これまでの会社での経験、やっぱり改めて感謝。。。
企画やコンセプトから立ち上げ、運営も調整も講師もして、
個人への支援やカウンセリング経験を積んできたからこそ
出来たのかなあと思う。
素人のあたしによく経験させてくれた。ありがとう。




でも・・・あたくしなどまだまだひよっこ。
まだまだこれから、ですが・・。
(終わった瞬間から次の課題が見えてしまう)





そしてこれを次に生かして、
今度は管理職研修です。


頑張ります。。。。。

同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 21:46│Comments(2)☆関西
この記事へのコメント
お疲れ様です。
長く付き合ったわけではないのにその人を見抜く。
そういう才能ある人もいますけど やっぱりこれも訓練で
匂いがしてなんとなく 行間がよめてくることありますよね。

私の今は近所の人たちの空気を読む・・・ですが
どうやら はずしていま~~す。汗
Posted by ヤマヤン at 2010年08月31日 23:59
>ヤマヤンさん

人を見抜く能力・・・

仕事の時は、出来てる?と思います。
でも日常では全然できませーん(笑)
Posted by おくねえおくねえ at 2010年09月01日 10:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。