2010年08月29日

◆一徹らーめん☆野菜ラーメン

最近はお天気がとても良い日が続いてますね。



ちょっとバテ気味~ですが、
「一徹らーめん」に行ってきました↓
http://okunee.tenkomori.tv/e177738.html



普段は駅前~南中心に活動してるもんで、
駅の北、しかも自衛隊周辺に行くって
あまり機会がないので、
せっかくこの辺に来たんだし・・・と
ついつい寄ってしまいます。


一徹らーめん☆野菜ラーメン


一度、チャレンジしようと思って
中々出来なかった「野菜らーめん」


ほんと野菜がタップリで、
すっごいボリュームです!
ゴーヤや茄子、オクラやピーマンなど
夏野菜がタップリ。。。



一徹らーめん☆野菜ラーメン


餃子~!!!


すっごいビールが飲みたくなり、
ノンアルコールを注文。。。



店内満席で、ちょうど混む前のタイミングで入ったので
ラッキーでした♪




関連ランキング:ラーメン | 野里駅












同じカテゴリー(☆らーめん)の記事画像
鶏白湯ラーメン☆野里
博多一風堂☆姫路
けんかラーメン☆姫路駅前
博多ラーメン☆ごっつい堂
天下一品☆
新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前
同じカテゴリー(☆らーめん)の記事
 鶏白湯ラーメン☆野里 (2012-09-22 23:20)
 博多一風堂☆姫路 (2012-03-21 22:35)
 けんかラーメン☆姫路駅前 (2012-03-07 23:43)
 博多ラーメン☆ごっつい堂 (2012-02-17 10:59)
 天下一品☆ (2012-02-02 22:46)
 新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前 (2012-01-17 22:41)

Posted by おくねえ at 07:45│Comments(0)☆らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。