2010年08月13日

◆お弁当休み☆

子どもたちもやっと部活がお盆休み。


ということは



やっと、お弁当作りもお休みだ!!!



お墓も、お盆前には草むしりも掃除も
すませてあるしね・・・。





なので、お盆休みというより
お弁当休みな気分です♪


お弁当休み☆



てことで、お昼はサイゼリア♪
子どもが大きくなって


だんだんと、手はかからなくなってきましたが


子どもたちの世界もそれぞれ出来てきました。



嬉しいような寂しいような



いつまでこうやって一緒にご飯が食べれるのかな?



そんなことを思ったお休みでした。

同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 21:43│Comments(2)せいかつ
この記事へのコメント
こんにちは
子供が姫路方面に行っているので、時々姫路に行くことも多くなりました。
車での移動なのですが、駐車場完備でおいしいお店あったら、また紹介してくださいね。
Posted by チェス at 2010年08月14日 12:31
>チェスさん

かしこまりました。

駐車場完備ですか。。。。
あたくし普段はあまり車に乗らないので
あまりお役に立てないかも・・。
宜しければ、カテゴリーの
「姫路・西播磨」をご参照ください(汗)
Posted by おくねえおくねえ at 2010年08月14日 23:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。