2010年01月08日

◆蘇州楼☆姫路駅南

今日は駅南で終日お仕事です。


お昼休みは駅南の「蘇州楼」
午前中で備品の一部をきらしてしまい
買いに走ったところたまたま通りかかりました。
リーマンやOLさん達が吸い込まれるように
入っていくので、つられて(笑)


日替り700円はAとBがあって、
Aは豚の天ぷらだったので
Bを頼んだのですが、『五目麺』でした。

蘇州楼☆姫路駅南

シャキシャキ野菜がた~っぷりです。
きくらげがコリコリしててGOOD♪
しかし、驚くことに・・・


値段見て勝手に単品かと思ってたら
なんと、セットだったのです。
(写真ないけど)

ご飯、野菜サラダ、胡瓜の酢の物、
お新香がついてました。

五目麺自体は、そんなに大きくはないけど
正直、あたくしには到底完食できない量。
これで700円はかなりお得だと思う。


それに、日替わり以外の定食も
豚天ぷら・イカと海老の天ぷら・唐揚などがあり、
ご飯・スープ・サラダ・小鉢らしきものが
ついてる様子・・・。
全体的に、野菜たっぷりな感じです。



人気の訳が理解できました。
お腹減らしていかないとね・・・。









同じカテゴリー(☆らーめん)の記事画像
鶏白湯ラーメン☆野里
博多一風堂☆姫路
けんかラーメン☆姫路駅前
博多ラーメン☆ごっつい堂
天下一品☆
新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前
同じカテゴリー(☆らーめん)の記事
 鶏白湯ラーメン☆野里 (2012-09-22 23:20)
 博多一風堂☆姫路 (2012-03-21 22:35)
 けんかラーメン☆姫路駅前 (2012-03-07 23:43)
 博多ラーメン☆ごっつい堂 (2012-02-17 10:59)
 天下一品☆ (2012-02-02 22:46)
 新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前 (2012-01-17 22:41)

Posted by おくねえ at 17:42│Comments(0)☆らーめん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。