2009年12月27日

◆ありがたい本舗☆姫路おみぞ筋

ありがたい本舗☆姫路おみぞ筋

最近、鯛焼き屋さんが本当に増えた。
増えたけど、どこがどうなのか
まだまだ試せていないあたくし。



ならばと、
前回貰った姫路市商店街連合会のお買い物券
300円オフを逃す手はない!

ありがたい本舗☆姫路おみぞ筋

天津のマネイラスト・・・・

一体、何をどの方向性にアピりたいのか(笑)
このビミョー感が、我が愛すべき商店街よね・・。



せっかくなので、おみぞ筋に新しくできた
鯛焼き屋さん「ありがたい本舗」
で鯛焼きを購入しました。1個140円です。
ありがたい本舗☆姫路おみぞ筋

たしか以前、ayumiさんが無料チラシ配ってたと
おっしゃってたお店です。
チラシ効果か、結構皆覗き込んで
何人か待ってました。


さてさて、肝心の鯛焼きのお味

白い鯛焼きではなく、
普通の小倉にしてみましたが

生地がサクっと軽いです。
ずっしりと重いタイプも美味しいけど
食後のデザートにはこちらの方が
軽くていいのかなーと思いました。
どこまで食べるねん






同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 08:56│Comments(4)☆スイーツ
この記事へのコメント
サクサクとした感じのガワですね~(*^_^*)
美味しそう~♪

ayumiちゃんがちチラシを配ってたのですか?
最近会ってなくて~会いたかったな~(*^_^*)
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年12月28日 10:56
> Harumi Aries♪さん

ayumiさんは、チラシ貰って
お試しされたそうです(笑)
記憶に残ってたので、安心して
食せました♪

ブログって便利で有難いですねー!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年12月29日 05:44
あっ!
ayumiちゃんは、チラシを配っていたのではなくて、
配っていたチラシをもらったのですね~!

えへへ~笑!
ちゃんと読めていなかったことが判明!!
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年12月30日 00:35
>Harumi Aries♪さん

いえいえこちらこそ~
年末のお忙しい時に
再度コメントありがとうございます!

来年も宜しくお願いします♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年12月30日 10:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。