2009年12月26日

◆激旨マルガリータ☆ムゼアーレ・ミア・アルベルコ☆姫路城前

いよいよ年末!


というのに、
今日も大阪からの大切なお客人と
ランチってたおくねえです。


大掃除は、いつするのだろう・・・
(自問自答)


年末だしゆっくりしたいねーってことで、
久々にムゼアーレ・ミア・アルベルコさんへ・・

☆前回はひとりパスタでした↓
http://okunee.tenkomori.tv/e92837.html
お城を眺めるおひとりさま席が好きなお店です♪



今回は年末ということでふんぱつ!
「Giuseppe」(ジュゼッペ)コース¥3,700


今回はピザをチョイスしました♪

激旨マルガリータ☆ムゼアーレ・ミア・アルベルコ☆姫路城前
「アンチョビとチーズとオリーブのマルガリータ」


おくねえも、お連れ様も、評価激ウマ!

つまり、アテ系のピッツァというか、
ワインが欲しくなる味です・・(笑)
そしてまたまた今回も、
話に夢中で写メを殆ど撮らず・・・(汗)


内容は・・・・
☆アミューズ ☆前菜 ☆有機野菜のサラダ
☆パスタorリゾットorピッツァ
☆本日の魚料理 or 本日の肉料理
☆デザート4種盛 ☆フォカッチャ
☆コーヒー or 紅茶




前菜は、魚(マグロ)のカルパッチョと生ハムサラダを
分け合いましたが、
カルパッチョの方が好みだったかな。
(ほぼ、ドレッシングの好みの問題ですが)


サラダとスープのチョイスは、
カボチャスープをチョイス。
優しいお味で美味しかったです☆


そして、楽しみだったデザート4種盛り・・・

激旨マルガリータ☆ムゼアーレ・ミア・アルベルコ☆姫路城前


目にも楽しく食べても美味しい
デザートで、お腹一杯でしたが
食べれました(笑)


かなーりお腹一杯になり
幸せなランチタイムでした☆

明日から、大掃除がんばろう・・・(焦)?




同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 22:52│Comments(4)☆姫路駅周辺
この記事へのコメント
>年末だしゆっくりしたいねーって・・・

★そんなふしだらな思考回路を具備してる輩は、獄門打首の上、市中引き回しの刑に処す。ドー!(^^;

って、ウソ、ウソ。
ほんの冗談でごわす(><

ほにゃ
Posted by 水鏡サ at 2009年12月26日 23:03
おくねえさん こんばんは~♪
お城を見ながら、美味しいイタリアンが食べれるという評判のお店ですね。
まだ行けてないです><。。。

大掃除ね~
全然、手伝わないうちの父ちゃんは、いつも綺麗にしてたら、
そんなにしなくてもいいやんなって上手く言い訳しています。
今日も忘年会ですわ===!
Posted by カンチ at 2009年12月26日 23:21
>水鏡サさん

ふしだらって・・・・


あら、おくねえ的には褒め言葉です(笑)


・・・・壊れてる・・?


ほにゃ
Posted by おくねえおくねえ at 2009年12月27日 07:53
>カンチさん


そうですよね~☆


いつも綺麗にしてたら大掃除なんて・・・


・・・・えーと、


いつも、綺麗にしてる方のお話でしたね・・。

(爆)


イタリアン、美味しいですよ~♪
特にパスタがお勧めです!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年12月27日 07:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。