2009年12月20日

◆豚ちゃん鍋セット☆山陽百貨

大阪から友人が出てきてくれました。
お昼でも・・・と言ってたら、
おくねえのキーホルダーが壊滅(汗)
急遽、ロフトで買い物し
そのまま6階に上がってみることに。


そういえば最近、来てなかったなー
山陽の上階・・・。


懐かしい響きの店名
「ファミリーレストラン マーガレット」
お子様メニューなんかもある、
和洋中なんでもござれの
百貨店らしいお店です。なつかしい!

豚ちゃん鍋セット☆山陽百貨


「豚ちゃん鍋セット」(だったと思う)を頂きました。
鍋・ご飯・香の物がついて850円
メニューの写真では、
野菜たっぷりお鍋だと思ってたあたくし。
運ばれてきてオドロキ!
中華麺が入ってたのですが、その量が、
すっごく多い!1玉以上あるのでは・・?

食べても食べても減らず、結局また
残すことに・・・。(ごめんなさい)


しかし
お腹空いてる時はいいかもしれん(笑)


お味は、長崎ちゃんぽんの鍋焼き版みたいな感じ。
寒い季節、お野菜も摂って温まりたい
今日みたいな日にはぴったりです。


ごちそうさまでした☆


マーガレット姫路店

同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 00:57│Comments(0)☆姫路駅周辺
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。