2009年10月29日

◆学食ランチ☆鮭フライ定食

学食ランチ☆鮭フライ定食


最近、京都くらいだと
『ちょっとそこまで』みたいに
感覚がマヒしてきたあたくしです。

今日のキャンパスは、秋の京都・・・


むっちゃ可愛い猫が住みついてます♪


何故か、分別ゴミ箱の上に、
ずっといるんだけど。


勝手に『たま』と命名しました(笑)

そして、学食へ。
学食ランチ☆鮭フライ定食


学食は、バランスがいい、
お野菜たっぷり摂れるメニューです。


鮭フライ(Sサイズ)・ほうれん草のおひたし・
大根とツナの煮物・味噌汁・ご飯(Sサイズ)

これで419円!やすーい(*^^*)
ご飯やおかずも、サイズ選べるのです。


大学生は一人暮らししてる子も多いので
ほんとに栄養摂取とか、考えてあって


学食ランチ☆鮭フライ定食

こちらはレシートの料金と一緒に、
栄養バランスを点数にしていたり、
カロリーや栄養表示もしてあります。

ちなみに、上記メニューは621キロカロリー
タンパク質 23.9g
カルシウム 206mg
塩     3.9g でした。


最近、夜は控えてるからこんなものかな・・・


今日も美味しく頂きました!
ごちそうさまでした☆


同じカテゴリー(☆学食)の記事画像
学食ランチ☆パスタランチ
学食ランチ☆食堂そば
学食ランチ☆ミニうどん
国際的学食☆コーヒー
学食ランチ☆豚汁
学食ランチ☆ちゃんぽん麺
同じカテゴリー(☆学食)の記事
 学食ランチ☆パスタランチ (2011-10-03 23:35)
 学食ランチ☆食堂そば (2011-05-31 19:04)
 学食ランチ☆ミニうどん (2011-05-26 19:30)
 国際的学食☆コーヒー (2011-05-20 15:29)
 学食ランチ☆豚汁 (2011-04-28 13:19)
 学食ランチ☆ちゃんぽん麺 (2011-04-12 22:12)

Posted by おくねえ at 22:37│Comments(0)☆学食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。