2009年10月22日

◆マックポテト☆

マックポテト☆


たまに無性に食べたくなるものの中に


マックポテトがあります☆

あたくしは、ナゲットについてるソースに


更にタバスコつけて食べるのが好き(^-^)



今日も、美味しく頂きました♪
ごちそうさまでした(^-^)v
このポテト、
余ったら上からチーズとケチャップかけて

トースターで焼いたら旨い☆


子ども達には好評です♪

カロリーが怖くて

あたしは食べれないけど・・・(((^_^;)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
粕汁ごはん☆たいこ弁当
中華丼☆王将
えきそば☆カップ麺
フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア
サイゼリア☆
ジューシーチキン☆マック
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 粕汁ごはん☆たいこ弁当 (2011-12-14 23:36)
 中華丼☆王将 (2011-12-02 08:28)
 えきそば☆カップ麺 (2011-10-18 08:09)
 フレッシュチーズとトマトのサラダ☆サイゼリア (2011-09-21 08:10)
 サイゼリア☆ (2011-08-30 21:52)
 ジューシーチキン☆マック (2011-08-06 10:24)

Posted by おくねえ at 17:15│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
私も無性に食べたくなって、ドライブスルーに寄って、熱々をかじりながら帰ることあります(笑)


冷めるとフニャフニャで美味しくなくなってしまいますが、そんな方法があったのですね!
カローリは怖いですが、もう一度楽しめそうですね^^
Posted by ayumiayumi at 2009年10月22日 21:36
これを見ると・・・学生時代のバイトを思い出します。
販売じゃなくて、バイトの女の子達とまったく接触の無い深夜のメンテ(掃除)(^_^;)
フライヤー、シェイクの機械、鉄板、フロアー・・・翌朝6時まで掃除してました(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年10月23日 00:52
>ayumiさん

え!ayumiさんがドライブスルーで
かじりながら・・・
意外ですーーーー!
でもほんと、何故か?食べたくなりますよね♪
チーズ焼きは、ほんと美味しいそうです・・。
Posted by おくねえ at 2009年10月23日 10:57
>べっちょないさん

バイトと聞いて、あのカウンターにいらっしゃる
べっちょないさんを思い浮かべましたが、
そうですか・・・メンテの方ですか・・(なるほど)
しかし、朝の6時までって!?すごい・・・。
Posted by おくねえ at 2009年10月23日 10:58
食べ物が食べられないつわり中の妊婦さんが食べれるものが、いがいにもマクドのポテトということが多いらしいですよ。
ほんと無性に食べたくなりますよね(^○^)
Posted by みいこみいこ at 2009年10月24日 00:38
>みいこさん

えええ!?

つわり中にポテトですか?
すごーい!

ほんとに、
なんで食べたくなるんでしょうねえ・・。
Posted by おくねえ at 2009年10月24日 07:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。