2009年11月12日

◆激辛せんべい☆唐板焼七味

罰ゲームでは、ないですが




何となく買ってみた・・・

「激辛せんべい」
激辛せんべい☆唐板焼七味


もともと辛い物は好きでしたが
出産してからは食べる機会も激減してました☆


激辛せんべい☆唐板焼七味

食べてみた正直な感想・・・



「意外と、食べれた」




もっと辛いかなーって思ったよ(笑)

辛いもの好きな方、お試しあれ!



姫路駅フェスタ地下1F 
輸入菓子・紅茶専門店のF&Tにて購入

「唐板焼七味」472円↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-t/4950127108331.html




同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 20:29│Comments(8)☆スイーツ
この記事へのコメント
ハイ♪辛いもの好きです!

ふふ・・・でも唐辛子煎餅は食べたことがあるんだなぁ~
ここのじゃないけど(爆)
でも、それもあんまり辛くなかった。
やっぱり、一般向けのソフトにしてあるのかなぁ?
Posted by あまのじゃっく at 2009年11月12日 20:46
なんかこんなもの食べた記憶もありますが…

食べたときおもいっきり酔っぱらってて大丈夫だったようなw(゚ロ゚)w

でも酔っぱらってたからじゃなかったのか…
Posted by 3000nen3000nen at 2009年11月12日 22:11
ここのじゃないけど・・・

真っ赤っかのせんべい食べてエライ目にあったことあります(T_T)

辛いというより痛くて痛くて(>_<)
Posted by べっちょない at 2009年11月13日 00:47
>あまのじゃっくさん


そういえば、このお店の少し先に
以前あったおせんべい屋さんにも
ありましたね・・。(違うかな?)

辛い物好きなあまのじゃっくさんに
ぜひ挑戦して頂きたい一品が、
別に、ございます。
また紹介しますね♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年11月13日 00:49
>3000nenさん


それは・・・

酔っ払ってて、良かった?ですね・・

いや、良かったのかな・・

???
Posted by おくねえおくねえ at 2009年11月13日 00:50
>べっちょないさん


スイーツ派なのに、
それは辛かったですね(笑)

。。。で、あのー・・・

痛かったのは、どこですか?
上半身?
(すみません、下世話な話で)
Posted by おくねえおくねえ at 2009年11月13日 00:51
辛そうですね~
子供の時に怖いもの見たさで買ってもらって,少しずつ食べていったら
完食の時には汗だくになっていたのを思い出しました。

うちの息子に勧めてみますか、ふっふっふ^^
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年11月13日 09:26
>トモ君社長さん

子どもの頃って、
こういうの面白がって
食べたくなりますよね。


お子さんの反応、どうでしょうね?
確かに、見てみたいかも(笑)
Posted by おくねえ at 2009年11月13日 10:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。