2009年05月22日

◆いえのおやつ

インフルエンザの影響で、
ついに今週のカウンセリングは全キャンセルになりました。
ががーん・・・

まあまあ、気分変えてお家ライフっつうことで
娘は手作り三昧・・・

いえのおやつ

その横で母はPCと携帯で遠隔操業中
色んなおやつが勝手に増殖中です(苦笑)


子ども達はもうこの生活に飽き飽きしてるようで、
ちょっと可哀想・・・
そして、学生にとったら大事な就職活動の時期、
不況に加えてこのインフル騒ぎ。ほんと気の毒。



今回のインフル・・比較的軽症なようですし、
あまり騒ぎすぎず、何より早く治まって欲しいですね♪



同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 14:25│Comments(4)せいかつ
この記事へのコメント
ウチの仕事場、誰もマスクしてなかったら出入りの業者さんが「なんか…スゴイですね皆さん。」って感心されました、ハハハ!
んなもん…なる時はどないしとってもなるっちゅうねん(●-`ω-)b

しかし子供や就職活動中の学生さんには気の毒な話ですねぇ…さっさと収束することを祈るしかありませんね。
Posted by 3000nen3000nen at 2009年05月22日 20:35
>3000nenさん

マスクは、ほんとは
患者がしてないと効果無いらしいですから(笑)


学生もですが、一部業種は客が来なくて
益々不況に拍車がかかりそうですねえ

おくねえも・・・商売あがったりです
でもこの分のしわ寄せが6月になだれ込みそうで
それもかなり怖いです・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月22日 20:44
来週から学校も始まりますね。(^_^)

マスク・・・私もしてません(^_^;)
ちゅうか・・・姫路ではしてない人のほうが多く感じるんやけどねぇ。
花粉症でマスクしてる人多いから、以前とそんなに違和感ないんですが(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年05月23日 00:40
>べっちょないさん

やっと(笑)学校始まりますねえ・・・
子供達もすっかり休みボケのようです。

マスクは、やっぱり小さい子は
させてる人が多いようですね。
Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月23日 19:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。