2009年04月27日

◆駅南☆カルボナイオ

久々に姫路ランチ日記です


てんこもりで以前から気になってた
駅南安田のイタリアン
「オステリア カルボナイオ」さんへ・・・

Aランチ 1000円を頂きました♪

駅南☆カルボナイオ

前菜盛り合わせ
カルパッチョ・生ハムなど、バランスよく丁度いい量とお味


駅南☆カルボナイオ

ガスパチョ(冷たいスープ)と焼きたてパン
スープは+300円のオプションでしたが
美味しそうだったのでついつい・・・


駅南☆カルボナイオ

あさりと筍のボンゴレとグリーンサラダ
ぶれてしまいました・・・(泣)
あさりがほんとプリプリしてうまーい!んですわ


サラダもお野菜タップリでドレッシングが大満足!
あっさりしてさっぱりしてるのに水くさくなくうまい!
野菜好きのあたくしはちょっと感動しました☆



月曜は姫路での仕事が定着しつつありますが
今月から定期的に神戸に行くことになって
三宮ランチ!と意気込んだものの

神戸での仕事日は、スケジュールがタイトで
外食できそうにありません。
かといってコンビニも体に悪いし・・・・


出来るだけ、お弁当を作ろうと思ってます。
(ダイエットにもいいしね)
ガッツリ系の子ども用弁当とは中身変えたいところ・・・
どこまで出来るか不安ではありますが(泣)
大人用弁当、出来るだけ頑張ります♪




同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)

Posted by おくねえ at 11:56│Comments(0)☆姫路・西播磨
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。