2009年04月26日

◆東京お土産☆品川エキュート

東京のお土産です・・・

毎度のごとく、品川エキュートなのですが
時間は15分でお土産購入というスケジュール

そんな短時間で?ですが
いっつもそんな感じなんですわあ・・
やっぱりね、少しでも早く帰りたいんで
どこに行ってもやっぱり地元がいいですわ



と、本題のお土産
写メぶれぶれで・・・すいません・・・


東京お土産☆品川エキュート

「旬風 syumpoo」のロールケーキ:蜜衣(みつごろも)
1本1050円
はちみつが入ったふんわーりした生地、うまーい!
中の黒いのは丹波産黒豆です

あんまり、甘くなくてすっごい生地がフワフワ♪
他にもジャージーロールとかめっさうまい!
東京ばな奈やごまたまご以外の土産でお勧め!


東京お土産☆品川エキュート

王道・・「まい泉」のカツサンド

なんで冷蔵庫で冷やしても、お肉が固くならないのか
不思議ではありますが
帰りの新幹線でも大活躍のカツサンド

・・・・あてにもなるしね(笑)


そおいうわけで、今回の出張も
飲みに行き・・・土産を買い・・・
相変わらず赤字驀進して参りました。

いつになったら採算の合う出張が出来るのか・・
煩悩という二文字を脳から消し去りたいです。











同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 22:34│Comments(0)☆スイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。