2009年04月16日

◆抹茶サラダ蕎麦☆ランチ

今日は朝から奈良に行き(;´д`)


山の上の大学だった為・・・
坂を上がり


セミナー終わってから
三ノ宮で打ち合わせ。。。


お昼はさんちかで移動麺ですぅ(;o;)
今日はせっかく坂上がりエクササイズ?もしたし、
あっさりヘルシーお昼で
はずみをつけようってことで♪

抹茶サラダ蕎麦☆ランチ


さんちか 味ののれん街 
「石臼挽きそば Gen- 弦」
http://www.santica.com/userPreview_top.do?mapId=9


抹茶サラダ蕎麦 840円
本当は、「カレーうどん」が気になったんですが(笑)


7種類のお野菜がトッピングされてます。
蕎麦ののどごしも良いし
抹茶の香りはそんなにしませんが、
くせがないので蕎麦が苦手な人にもいいかも!

店内はJAZZが流れており、
和なんだけど洒落た雰囲気・・・



ところで、さんちかに昔からあったサラダ専門店、
無くなってるんですねえ。
ダイエッターの強い味方だったのに・・・
残念です・・(T_T)





同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 23:49│Comments(4)☆兵庫県
この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

朝奈良、昼神戸、夜姫路ですか?
なかなかの三都物語ですね。^。^;
あの階段は奈良でしたか~。
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月17日 00:51
さんちかの、サラダ専門店無くなってるんですか~
最初行った時は、カルチャーショックでした。
姫路には、無かったもんで…

何年か後で、姫路にも出来ました(^^ゞ
姫路は、ずっと前に閉店してましたぁ~。それって、どんだけ古い話(?_?)

滅多に、出かけないもんで…うらしま太郎状態です(>_<)

おくねえさん忙しいそうですねぇ~
体には、気を付けてくださいねぇ(*^^)v
Posted by おくにおくに at 2009年04月17日 08:16
>うさ父さん

そうなんです。奈良だったんです。
仕事だったので階段が辛かったですが、
うさこちゃん連れてのんびりお散歩なら
なかなかの絶景だと思いましたよ。
・・・でも、うさこちゃんも階段は嫌かなあ?(笑)
Posted by おくねえ at 2009年04月17日 09:05
>おくにさん

ありがとうございます~
外に出るのは楽しいので
お陰様で元気です(笑)

そうなんです、あのサラダのお店
なくなってたんですよ~
すっごいボリュームのサラダが
色々充実してたんですがねえ・・
残念です!

って、姫路にあったなんて初耳です。
・・・いつの話でしょう?(笑)
Posted by おくねえ at 2009年04月17日 09:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。